2020年12月27日

2020年12月27日

23日が休みになって、いろは館まで行ってきたのですが、いろは館はクリスマスの飾り付けがされていなくて、そのままでした。バスを乗り継いでまで行かなくてよかったです。後は正月の飾り付けがされていることを期待して、湯涌温泉街へ向かいました。

今日は晴天でさすがに雪が減っていましたが、まだ寒いです。いろは館に到着してびっくり!かねてから危惧していた通り、正月の飾り付けも無しでした。今年の正月はあれほど飾っていたのに残念です。年明けにどうなっているか期待です。

いろは館を後にして、湯涌温泉街へ向かいます。温泉旅館の集客は少しは減っている感じです。それでもGoToトラベルが中止の後ですから、善戦している方。今後に期待。

もう熊は出てこないだろうと玉泉湖を散策。前に玉泉湖で工事中と何をやっていたかと見たら、散策路の舗装でした。
IMG_20201227_094023_.jpgIMG_20201227_094006_.jpg
nano.RIPE(ナノライプ)のライブチケットの抽選に応募のための葉書をさらにゲットのために喜船商店でお買い物で、23日に続きなこちをゲット。
IMG_20201227_100040_ (1).jpg
これでコンプリート。結奈姫が居ないのが残念。売っていれば買っていたのに。それで応募はがきをもらおうとしたら、もう無くなっていました!!!!。2通しか出せなくなり当選確率がかなり下がって、当選できないかも。たとえ当選できなくてもこれだけ人気があればまたnano.RIPE(ナノライプ)を湯涌に読んでもらえるから次回に期待です。

いろは館に戻って撮影開始。やっぱり中も変わっていませんでした。飾り付けが無い理由ですが、人員不足ぐらいしか思いつかず、これだと多分来年になっても正月の飾り付けはされていなくて、ずっと当分このままで変わらないままになるでしょう。
押水菜子 花咲くいろは ぼんぼりスイング デジタルEYE バンダイ(BANDAI)ガチャポンガシャポンカプセルコレクション - 遊you 楽天市場店
押水菜子 花咲くいろは ぼんぼりスイング デジタルEYE バンダイ(BANDAI)ガチャポンガシャポンカプセルコレクション - 遊you 楽天市場店
posted by 南 歳三 at 15:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください